marievt’s diary

フリーランスボイストレーナーmarieのブログ。

生徒さんたちが元気で嬉しい☺️❗️

こんにちは!

 

 

ボイストレーナーmarieです☺️✨

 

 

 

色んな目的・目標をもつ生徒さんたちを担当し、

 

 

みなさんそれぞれトレーニング内で葛藤や喜びや爽快感があるのですが、

 

 

 

わたしは毎週生徒さんが元気な顔でレッスンに来てくださるのが

 

 

実は1番嬉しいです☺️💖

 

 

たまに体調崩しなどで元気な顔じゃないと

心配になっちゃいます(´・_・`)

 

 

 

ある生徒さんが自宅で育てたジューンベリーで自家製ジャムを作ってプレゼントしてくれました☺️💖

いただくのがとても楽しみです✨

 

f:id:marievt:20170612125424j:image

 

これから梅雨も明けて暑くなって来ますが、

 

食べれる物をしっかり食べて

 

 

元気にレッスンに来てくださいね☺️❗️✨

 

 

 

新しくレッスンのお申し込みもまだまだ

募集しています❗️

 

 

まずはお気軽にコメント、メッセージくださいね🎶

 

⭕️ボーカルコース   ‥‥募集中 枠あり

 

⭕️話し方コース     ‥‥募集中 枠あり

 

 

HP

 http://switchmarie.wixsite.com/voicetrainer-marie