marievt’s diary

フリーランスボイストレーナーmarieのブログ。

夏はスッキリ炭酸飲んじゃう❗️✨

みなさんこんばんは😃

 

 

ボイストレーナーmarieです☺️♬

 

 

暑いですが毎日元気にレッスンしておりますよぉぉおおお‼️😃😃😃

 

 

先日のレッスン風景⭐️

 

f:id:marievt:20170609210547j:image

 

f:id:marievt:20170609210612j:image

 

一緒に写っているのは、

 

先日ご紹介した声優、風見奏太さんですね☺️

 

 

わたしはよくレッスン中のドリンクで

 

特に夏場は暑くて炭酸飲料飲んじゃいます☺️⭐️

 

 

喉に良くないのでは?

 

と気にされる方もいますが、

 

私はまったく気にしておりません😃❗️

 

 

たしかに、さすがに牛乳などは

 

喉に膜が張るような感覚があるので選びませんが、

 

炭酸飲料は大丈夫🙆!!

 

 

だいいち、飲み物で大きく影響されることは、

 

ちゃんと発声を鍛えていれば、

 

まずありませんからね☺️❗️

 

 

 

明日もがんばるぞー😃⭐️