marievt’s diary

フリーランスボイストレーナーmarieのブログ。

声優の生徒さんのご活躍❗️⭐️

みなさんこんばんは⭐️

 

ボイストレーナーのmarieです☺️

 

 

最近暑くてバテそうになりますね(>_<)

 

 

わたしは暑いとレッスン中や家でも炭酸を飲んじゃいます😅

さっぱりして元気が出るので!

 

でも甘い炭酸は苦手で、だいたいウィルキンソンとかの無味の炭酸水に、自分でハーブとかのポーションを加えて飲んでます⭐️🍹

 

 

さて、そんなことはさておき、

 

 

今日は、わたしのレッスンに通い始めてから

3ヶ月で声優オーディションに合格し、

 

声優として活躍しはじめた生徒さんから告知の動画とリンクをいただいたので、

こちらでご紹介させていただきますね☺️✨✨

 

 

以下、【風見奏太】さんの動画メッセージより抜粋

↓↓

 

みなさん、こんにちは!

風見奏太です❗️

今回、ラピスシンフォニーというプロジェクトに参加させていただいております!

オーディオドラマなのですが、テイルという役で出演しておりますのでみなさん是非聞いてみてください😃❗️

 

以下リンクより作品ページに飛べます。

https://www.lapis-project.com/

 

f:id:marievt:20170508220459p:image

 

声優さんとして駆け出したばかりですが、
こちらの作品では、ONE PIECEのサンジやジョニーデップの吹き替えをされている平田広明さんとも共演されているようで、気合いたっぷりに臨まれています☺️❗️

 

 

みなさんどうぞあたたかい応援よろしくお願いしますね🎶