
marievt’s diary

フリーランスボイストレーナーmarieのブログ。

洋楽を歌いたいそこのあなたへ❗️⭐️

こんにちは😃✨

 

新しくジャスティン・ビーバーのLove Yourselfを歌ってみたので

 

YOUTUBEにあげました🎵

 

よければ聴いてみてくださいね😊⭐️

 

気に入ったらチャンネル登録お願いします🎵

 

 

https://youtu.be/3S5UQQQuWf8

 

 

「洋楽を歌えたらカッコいいな〜〜❗️✨✨」

 

「普段聴く曲は洋楽のが多いんだよな〜〜(>_<)🎵」

 

 

と思ってるそこのあなた😀❗️

 

 

わたしも特に英語の会話は得意ではありませんが、

 

洋楽も練習すればだいぶ上手に歌えるようになれますよ⭐️⭐️⭐️

 

わたしは今Adeleの「Hello」を練習しています😀

 

(ONE OK ROCK のTAKAさんが歌ったことで

 

知っている方も多いですよね🎵)

 

 

 

洋楽でも邦楽でも、

 

特に洋楽は、

 

このように歌詞を書いて、付割り(音符の長さや切るところ)を

 

自分にわかりやすい形でメモして覚えています⭐️⭐️😀

 

 

f:id:marievt:20170103011044j:image

 

 

生徒さんたちも皆さん歌詞をノートに1行空けで書いてきてもらい、

 

そこにレッスンでのポイントや注意点を

 

書き込みしていきます📖🖋

 

 

そうすることで

 

自分だけのオリジナル譜面(歌詞)が

 

出来上がるのです❗️✨✨✨

 

これは歌が上手くなるための

 

宝の地図🗺であり、財産です\(^o^)/⭐️⭐️

 

 

レッスンでは細かいポイントを

 

しっかり教えていくので、

 

誰でも洋楽が歌えるようになりますよ❗️😊🎵🎵

 

 

一緒にかっこよく英語で歌いましょう⭐️⭐️⭐️