marievt’s diary

フリーランスボイストレーナーmarieのブログ。

仕事初めはいつから!??

本日も新年の挨拶🎍🌅

 

f:id:marievt:20170102181108j:image

 

私の趣味の書道です🖌

 

 

小学校の時に習っていました😊

 

四段まで持っています。

 

 

みなさん、仕事初めはいつからでしょうか❓

 

 

私は5日まで実家におりますので、

 

7日からレッスンはスタートになります⭐️⭐️

 

 

ですが1日からなんだかんだ

 

歌を録音してYOUTUBEにアップしたり、

 

(以下のリンクから聴けます😊

よければチャンネル登録してくださいね🎵)

 

https://youtu.be/6DEKQko__0o

 

 

 

HPの改訂案や新しい戦略を練ったりして

 

 

正月ボケはほとんどしていません😀⭐️

 

なんなら筋力トレーニングも少ししているくらいです😅

 

 

みなさんも今年1年の新しい目標をたてたり、

 

家族と団欒したり

 

有意義なお正月を過ごしてくださいね🎍