読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marievt’s diary

フリーランスボイストレーナーmarieのブログ。

2017年❗️飛躍的にがんばります✨

明けましておめでとうございます🎍🌅🎍

 

2017年❗️

 

f:id:marievt:20170102020247j:image

 

今年は昨年よりたくさんの方々のお役に立てるよう、精進して参ります❗️✨✨

 

 

生徒の皆さん⭐️これから生徒になる皆さん⭐️

一緒に楽しみながら頑張りましょう\(^o^)/🎵

 

 

「もっとたくさんの人にmarieさんのレッスンを受けてほしい❗️」

 

「先生のレッスンのおかげで色んな所で褒められます✨」

 

「オーディション受かりました❗️」

 

「周りの人から声褒められます♡」

 

「レッスンが楽しくてしょうがないです⭐️」

 

「本当に他のスクールとは比べられないくらい凄い❗️✨」

 

 

2016年はこのような嬉しい声をたくさんいただきました😊✨✨

 

 

講師冥利につきます😭✨✨

 

 

そのお言葉を叶えるため、

 

今年はもう少し生徒さんを増やして
よりたくさんの方の力になれるよう頑張ります❗️✨

 

 

とりあえず広告作業もっとがんばります(笑)

 

より多くの人に私のレッスンでどう変わるかを知ってもらって⭐️

だれかの人生を変えるきっかけになるように❗️

 

 

このブログも今年はたくさん更新していこうと思っています!!

 

1つずつが短くなるかもしれませんが😅

 

楽しんで見ていただけるよう、

 

なるべくストレートに私らしい言葉で

日々お伝えしていこうと思います⭐️⭐️

 

 

2017年もどうぞよろしくお願いします🎵🎵

ボイストレーナーmarie