marievt’s diary

フリーランスボイストレーナーmarieのブログ。

結婚式で歌う選曲手伝い?

またまたご無沙汰です?

 

毎日大概レッスンしてます?

 

 

今日のボーカルコースの生徒さんは、

けっこう歌える子なんですが、


お兄さんの結婚式に歌を頼まれたそうで、
今日は一緒に曲選びをしました?

 

(レッスンの中ではそういった相談も

受け付けています❗️)

 

明日事務所のオーディションもあるのに
その相談とは優しい子というか余裕というか?⭐️

 

 

バッリチ聴かせてみんなの感動を誘うような選曲にしました\(^o^)/❗️

 

12月なので意外と時間ないから特訓ですよ( •̀ .̫ •́ )✧

 

朝は、話し方コースに通われていて全国講演をされてる私の生徒さんの講演を聴いた方から、

 

 

本当に声がよくなっててビックリしました⭐️⭐️

 

 

と私にLINEをいただきました٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
とても嬉しいです!

 

 

---------------------------------

 f:id:marievt:20161004230847j:image

来年度に向けてのおnewのスケジュール帳をGET✨


生徒さんたちのレッスンがたくさん書き込まれるように、
事務広告作業も進めます??
ブログとHP修正を完全にスルーしてたからそろそろやりますよっ⸌◦̈⃝⸍

 

------------------------------------

レッスン料が巷のボイトレスクールより少しお高めだったり、

体験レッスンをやっていないことには

理由があります❗️

 

私は毎回毎回のレッスンが全力で

ほとんど全員の方が成果を上げ

 

オーディションに合格したり

 

デビューが決まったり

 

普段の仕事での成果や評価が上がったり、

 

 

効果を実感じながら楽しんで通ってくれています⭐️

 

 

真剣に全力にやってるからこそ
自分の技術の安売りはしません⭐️


私らしく強気に自信満々に♪
けど朗らかに気持ちよく♪