
marievt’s diary

フリーランスボイストレーナーmarieのブログ。

オーディション通過オメデトウ❗️

久々すぎるブログ更新すみません😅

 

日々レッスンに励んでおります\(^o^)/

 

今日の生徒さんも歌手オーディション最終に通ったので嬉しい\(^o^)/💖

結局その事務所は条件的にお断りしたんだけど、
認められるのは自信になるよね✨

 

 

別の俳優事務所にも誘われてるようですが、
やはり歌手として活躍できる事務所を目指すようです☺️⭐️

 

先月は、話し方コースに通っている

声優志望の生徒さんが、

無事希望してた声優事務所に合格❗️✨

デビューも決まりそうです☺️

 

 

難しいことですが、

 

才能が認められるのだけじゃなくて、
自分で進む道を決められるような、
下手に出ず意見を曲げず進んでいける
センスと✨魅力と✨運の良さ✨を

 

わたしの生徒さんたちには
付けていってほしいと思っています\(^o^)/❗️

 

 

オメデトウ❗️
次のステージ目指して頑張ろうʕ•̬͡•ʔ🎵

 

わたしもたくさんお役に立てるよう✨
自分らしく朗らかにビシバシ手伝い頑張ります(笑)

 

レッスンを受けてみたい❗️✨

歌や話し方を上達したい❗️

プロになりたい❗️

 

という方は、

以下ホームページのフォームから

ご応募&お問い合わせください\(^o^)/🎵