marievt’s diary

フリーランスボイストレーナーmarieのブログ。

ラジオ配信スタート⭐️❗️

こんにちは\(^o^)/

 

 

プロボイストレーナーのmarieです❗️⭐️

 

 

ブログ読者のみなさま、お待たせしました\(^o^)/

 

f:id:marievt:20160221153527j:plain

 

先日収録してきたラジオ出演が、

 

 

インターネットラジオ【渋谷ラジオTOKYO】

 

 

様にて公開されました\(^o^)/⭐️⭐️

 

 

 

プロボイストレーナーとして出演させていただいております。

 

 

 

以下⬇️

 

※渋谷ラジオTOKYO▼ 
《尾川太郎に教えてください》
 
第16回目「ボイストレーナー・marieさん」(30min) 【2/20 UP】http://shibuyaradio.tokyo/index.php/numberradio/
 
★さまざまな生き方のヒントが聴けます!
CUTEな彼女の容姿からは想像がつかない程の情熱。
音楽や仕事への姿勢、そして彼女のユニークな人生観に注目!
 
 
****************************************

 

ボイストレーニングの内容はほとんど話しておりませんが😅

 

 

私個人のインタビューということで、

 

 

ボイストレーナーになったきっかけ、

 

これまでのルーツ、

 

モチベーションや憧れてる人、

 

普段の時間の使い方や

 

今後のビジョンなど⭐️⭐️

 

 

 

かなりmarieらしく(笑)

 

お話させていただきました\(^o^)/⭐️

 

 

 

レッスンを受けてみたいけど、

 

 

どんな先生なのか不安(>_<)💦

 

 

と思っていた方にも、

 

 

私がどのような人でどのようにレッスンをしているかなどが

 

 

感じていただける内容となっております\(^o^)/🎵⭐️

 

 

なんとパーソナリティさんも、

 

このラジオでの会話をきっかけに

 

是非レッスンを受けたいということで

 

入会されました\(^o^)/⭐️笑

 

 

※一般公募はあと少しだけ先です(^◇^;)

お待ちくださいませ!!

 

 

 

3月には入会申込スタートの予定です⭐️

 

 

レッスン時間、レッスン料金等は、

ボイストレーナーmarieの公式HPにて

 

数日中に発表いたします\(^o^)/

 

 

ずっとmarie先生に習いたかった方、

 

本気で上手くなりたい、上達したい⭐️

 

しっかり取り組める趣味が欲しい⭐️

 

仕事の成果をあげたい⭐️

 

方などなど\(^o^)/

 

 

ここがチャンスです❗️

 

 

そのお気持ち、もう少しだけ

 

大切に温めておいていただいて、

 

 

申込スタートの際にはいち早く

 

お申込くださいね\(^o^)/⭐️

 

 

わたしは受け入れ出来る生徒さんは

 

Max40人です⭐️

 

 

 

皆さんにお会いできるのを

心待ちにしてますね\(^o^)/🎵