marievt’s diary

フリーランスボイストレーナーmarieのブログ。

ラジオ出演⭐️決定

みなさん、こんにちは\(^o^)/


プロボイストレーナーのmarieです?


f:id:marievt:20160212224141j:plain



東京は少ぉ〜〜しずつですが、



寒さが和らいできた気がします(*^_^*)✨




みなさん好きな食べ物はありますか??



インフルも流行ってますし、


しっかり食べて体力を落とさないように♡



ちなみに私は月に1回がっつりレバーを食べます❗️笑



なぜって??


好きだから?(笑)


身体が欲してる気がするからです\(^o^)/



身体がお肉を食べたーいっ❗️とか


欲してるときは


それに従った方がいいそうですよ(*^_^*)⭐️



食べ過ぎには注意して⭐️




さてさて、今日はお知らせです✨



先週、ご縁で出演依頼を頂き、



ラジオ出演が決定しました\(^o^)/✨




プロボイストレーナーとして出演してきます\(^o^)/




30分ほどの内容でパーソナリティの方とセッション形式になりますが、



みなさんを元気づけたり、


ためになるようなお話ができると


思います?楽しみ✨




収録は来週✨



わたしも風邪ひかないようにしなきゃー\(^o^)/(笑)




さー、明日もはりきってレッスンですよ(*^_^*)⭐️


レッスン入ってる生徒さんたち、


元気にきてね✨