
marievt’s diary

フリーランスボイストレーナーmarieのブログ。

仕事初めはいつから!??

本日も新年の挨拶🎍🌅

 

f:id:marievt:20170102181108j:image

 

私の趣味の書道です🖌

 

 

小学校の時に習っていました😊

 

四段まで持っています。

 

 

みなさん、仕事初めはいつからでしょうか❓

 

 

私は5日まで実家におりますので、

 

7日からレッスンはスタートになります⭐️⭐️

 

 

ですが1日からなんだかんだ

 

歌を録音してYOUTUBEにアップしたり、

 

(以下のリンクから聴けます😊

よければチャンネル登録してくださいね🎵)

 

https://youtu.be/6DEKQko__0o

 

 

 

HPの改訂案や新しい戦略を練ったりして

 

 

正月ボケはほとんどしていません😀⭐️

 

なんなら筋力トレーニングも少ししているくらいです😅

 

 

みなさんも今年1年の新しい目標をたてたり、

 

家族と団欒したり

 

有意義なお正月を過ごしてくださいね🎍

 

 

 

2017年❗️飛躍的にがんばります✨

明けましておめでとうございます🎍🌅🎍

 

2017年❗️

 

f:id:marievt:20170102020247j:image

 

今年は昨年よりたくさんの方々のお役に立てるよう、精進して参ります❗️✨✨

 

 

生徒の皆さん⭐️これから生徒になる皆さん⭐️

一緒に楽しみながら頑張りましょう\(^o^)/🎵

 

 

「もっとたくさんの人にmarieさんのレッスンを受けてほしい❗️」

 

「先生のレッスンのおかげで色んな所で褒められます✨」

 

「オーディション受かりました❗️」

 

「周りの人から声褒められます♡」

 

「レッスンが楽しくてしょうがないです⭐️」

 

「本当に他のスクールとは比べられないくらい凄い❗️✨」

 

 

2016年はこのような嬉しい声をたくさんいただきました😊✨✨

 

 

講師冥利につきます😭✨✨

 

 

そのお言葉を叶えるため、

 

今年はもう少し生徒さんを増やして
よりたくさんの方の力になれるよう頑張ります❗️✨

 

 

とりあえず広告作業もっとがんばります(笑)

 

より多くの人に私のレッスンでどう変わるかを知ってもらって⭐️

だれかの人生を変えるきっかけになるように❗️

 

 

このブログも今年はたくさん更新していこうと思っています!!

 

1つずつが短くなるかもしれませんが😅

 

楽しんで見ていただけるよう、

 

なるべくストレートに私らしい言葉で

日々お伝えしていこうと思います⭐️⭐️

 

 

2017年もどうぞよろしくお願いします🎵🎵

ボイストレーナーmarie

君の名は。「なんでもないや」

みなさん、こんばんは⭐️⭐️

 

 

大ヒットの映画【君の名は。】ご覧になりましたか❓😄

 

涙もろい私は何回も泣いてしまいました😭✨

 

 

 

挿入歌のradwimpsさんの曲を歌ってみました🎵

 

君の名は。「なんでもないや」radwimps

アコースティックバージョンで歌ってみました🎵
イヤフォン推進です⭐️

 

https://youtu.be/AFfDUi9MnqY

 

 

f:id:marievt:20161023201339j:image

結婚式で歌う選曲手伝い🎵

またまたご無沙汰です😅

 

毎日大概レッスンしてます🎵

 

 

今日のボーカルコースの生徒さんは、

けっこう歌える子なんですが、


お兄さんの結婚式に歌を頼まれたそうで、
今日は一緒に曲選びをしました🎵

 

(レッスンの中ではそういった相談も

受け付けています❗️)

 

明日事務所のオーディションもあるのに
その相談とは優しい子というか余裕というか😅⭐️

 

 

バッリチ聴かせてみんなの感動を誘うような選曲にしました\(^o^)/❗️

 

12月なので意外と時間ないから特訓ですよ( •̀ .̫ •́ )✧

 

朝は、話し方コースに通われていて全国講演をされてる私の生徒さんの講演を聴いた方から、

 

 

本当に声がよくなっててビックリしました⭐️⭐️

 

 

と私にLINEをいただきました٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
とても嬉しいです!

 

 

---------------------------------

 f:id:marievt:20161004230847j:image

来年度に向けてのおnewのスケジュール帳をGET✨


生徒さんたちのレッスンがたくさん書き込まれるように、
事務広告作業も進めます😅💧
ブログとHP修正を完全にスルーしてたからそろそろやりますよっ⸌◦̈⃝⸍

 

------------------------------------

レッスン料が巷のボイトレスクールより少しお高めだったり、

体験レッスンをやっていないことには

理由があります❗️

 

私は毎回毎回のレッスンが全力で

ほとんど全員の方が成果を上げ

 

オーディションに合格したり

 

デビューが決まったり

 

普段の仕事での成果や評価が上がったり、

 

 

効果を実感じながら楽しんで通ってくれています⭐️

 

 

真剣に全力にやってるからこそ
自分の技術の安売りはしません⭐️


私らしく強気に自信満々に♪
けど朗らかに気持ちよく♪

オーディション通過オメデトウ❗️

久々すぎるブログ更新すみません😅

 

日々レッスンに励んでおります\(^o^)/

 

今日の生徒さんも歌手オーディション最終に通ったので嬉しい\(^o^)/💖

結局その事務所は条件的にお断りしたんだけど、
認められるのは自信になるよね✨

 

 

別の俳優事務所にも誘われてるようですが、
やはり歌手として活躍できる事務所を目指すようです☺️⭐️

 

先月は、話し方コースに通っている

声優志望の生徒さんが、

無事希望してた声優事務所に合格❗️✨

デビューも決まりそうです☺️

 

 

難しいことですが、

 

才能が認められるのだけじゃなくて、
自分で進む道を決められるような、
下手に出ず意見を曲げず進んでいける
センスと✨魅力と✨運の良さ✨を

 

わたしの生徒さんたちには
付けていってほしいと思っています\(^o^)/❗️

 

 

オメデトウ❗️
次のステージ目指して頑張ろうʕ•̬͡•ʔ🎵

 

わたしもたくさんお役に立てるよう✨
自分らしく朗らかにビシバシ手伝い頑張ります(笑)

 

レッスンを受けてみたい❗️✨

歌や話し方を上達したい❗️

プロになりたい❗️

 

という方は、

以下ホームページのフォームから

ご応募&お問い合わせください\(^o^)/🎵

受付開始🎵入会待ち生徒受付と応募方法について

【みなさんに重要なお知らせ】

 

プロボイストレーナーmarieから、重要なお知らせです❗️❗️

 

 

この度、レッスン枠の拡大に伴い

 

大幅にレッスン生の受け入れを開始します⭐️

 

といっても、なんと既に残りの空き枠は、35名のみです😅(笑)

 

これまでレッスン枠を少なくしていたため

 

数々のお申し込み希望をお断りさせていただいていましたが(>_<)

 

ボーカルコース、話し方コースともに

 

この度ドドンと生徒さんを募集いたします⭐️⭐️

 

ボイストレーニングをやってみたかった方❗️

 

どうせ習うんなら上手くなりたい❗️

 

教えるのが上手くて指導経験が沢山ある先生に習いたい❗️

 

という方、このチャンスに是非始めてみてくださいね⭐️\(^o^)/

 

なお、ボイストレーナーmarieはフリーランスのボイストレーナーなので、

 

私のレッスン時間が埋まってしまいましたら

 

募集はそこでいったん終了となりますのでご了承ください(>_<)⭐️

 

 

みなさんと楽しく、上達するレッスンが出来るのを

 

心から楽しみにしています\(^o^)/⭐️

 

 

応募方法、コース説明等、

 

詳しくはHPをご確認ください⭐️

f:id:marievt:20160424191336p:image 

 以下リンクよりHPにアクセスしてください⭐️

http://switchmarie.wix.com/voicetrainer-marie

 

marieが最近ハマっている動画⭐️オーディション洋楽編

こんにちは⭐️


ボイストレーナーのmarieです!


私が最近ハマってるアーティスト、動画を

自分のメモもかねてご紹介します⭐️のコーナー\(^o^)/


今回は世界オーディション⭐️洋楽編

f:id:marievt:20160411224648p:image

ゆっくり文章書くタイミングがないので、
簡単な説明で😅

ぜひご覧ください⭐️

甘露寺絢子さん

若干16歳にして、このセンスと声の綺麗さ✨✨


■山田なづさん


独特の声と歌のうまさ✨


■伊舎堂さくらさん


若干14歳にしてこのクラシックRockのパフォーマンス✨✨


⬆︎上の3人は同じティーンのオーディションに出場しています\(^o^)/



■Josh Daniel


海外オーディション番組で辛口審査員が涙❗️


■Suor Cristina


シスターでこのPOPs力✨



今回はとりあえず以上のご紹介\(^o^)/✨


またちょくちょくご紹介しますね✨