marievt’s diary

フリーランスボイストレーナーmarieのブログ。

生徒さんたちが元気で嬉しい☺️❗️

こんにちは!

 

 

ボイストレーナーmarieです☺️✨

 

 

 

色んな目的・目標をもつ生徒さんたちを担当し、

 

 

みなさんそれぞれトレーニング内で葛藤や喜びや爽快感があるのですが、

 

 

 

わたしは毎週生徒さんが元気な顔でレッスンに来てくださるのが

 

 

実は1番嬉しいです☺️💖

 

 

たまに体調崩しなどで元気な顔じゃないと

心配になっちゃいます(´・_・`)

 

 

 

ある生徒さんが自宅で育てたジューンベリーで自家製ジャムを作ってプレゼントしてくれました☺️💖

いただくのがとても楽しみです✨

 

f:id:marievt:20170612125424j:image

 

これから梅雨も明けて暑くなって来ますが、

 

食べれる物をしっかり食べて

 

 

元気にレッスンに来てくださいね☺️❗️✨

 

 

 

新しくレッスンのお申し込みもまだまだ

募集しています❗️

 

 

まずはお気軽にコメント、メッセージくださいね🎶

 

⭕️ボーカルコース   ‥‥募集中 枠あり

 

⭕️話し方コース     ‥‥募集中 枠あり

 

 

HP

 http://switchmarie.wixsite.com/voicetrainer-marie

 

実はタイ🇹🇭に行ってました❗️

たびたびこんばんは☺️⭐️

 

 

ボイストレーナーmarieです😃🎶

 

 

5月末から6月頭にかけて

 

 

お休みを取らせていただいて

 

タイに行っておりました☺️❗️

 

タイのバンコクへ⭐️人生2回目です

 

f:id:marievt:20170610221706j:imagef:id:marievt:20170610221733j:imagef:id:marievt:20170610221909j:imagef:id:marievt:20170610221927j:image

 

 旅行が人生の息抜きのわたしは

 

定期的に旅行に行っております☺️✨

 

 

これもフリーランスでボイストレーナーをしている特権ですかね☺️✨

 

 

とってもリフレッシュ❗️

 

またエネルギッシュに頑張りますよぉ❗️⭐️

 

夏はスッキリ炭酸飲んじゃう❗️✨

みなさんこんばんは😃

 

 

ボイストレーナーmarieです☺️♬

 

 

暑いですが毎日元気にレッスンしておりますよぉぉおおお‼️😃😃😃

 

 

先日のレッスン風景⭐️

 

f:id:marievt:20170609210547j:image

 

f:id:marievt:20170609210612j:image

 

一緒に写っているのは、

 

先日ご紹介した声優、風見奏太さんですね☺️

 

 

わたしはよくレッスン中のドリンクで

 

特に夏場は暑くて炭酸飲料飲んじゃいます☺️⭐️

 

 

喉に良くないのでは?

 

と気にされる方もいますが、

 

私はまったく気にしておりません😃❗️

 

 

たしかに、さすがに牛乳などは

 

喉に膜が張るような感覚があるので選びませんが、

 

炭酸飲料は大丈夫🙆!!

 

 

だいいち、飲み物で大きく影響されることは、

 

ちゃんと発声を鍛えていれば、

 

まずありませんからね☺️❗️

 

 

 

明日もがんばるぞー😃⭐️

GW明けレッスン続々❗️⭐️

こんにちは!

 

 

ボイストレーナーmarieです😃🎶

 

 

GW明けで生徒さんが続々とレッスンにきて

 

どんな休暇を過ごしたかお話してくれます☺️⭐️

 

 

みなさんの元気なお顔がみれて嬉しい😆❗️

 

 

今日はなんと娘さんとケニアまで旅行に行かれていた生徒さんからお土産いただきました🤗💖

 

 

わたしがお料理好きなのでスパイスのお土産✨

 

 

ありがとうございまーす❗️🤗✨✨

 

 

 

f:id:marievt:20170514184113j:image

声優の生徒さんのご活躍❗️⭐️

みなさんこんばんは⭐️

 

ボイストレーナーのmarieです☺️

 

 

最近暑くてバテそうになりますね(>_<)

 

 

わたしは暑いとレッスン中や家でも炭酸を飲んじゃいます😅

さっぱりして元気が出るので!

 

でも甘い炭酸は苦手で、だいたいウィルキンソンとかの無味の炭酸水に、自分でハーブとかのポーションを加えて飲んでます⭐️🍹

 

 

さて、そんなことはさておき、

 

 

今日は、わたしのレッスンに通い始めてから

3ヶ月で声優オーディションに合格し、

 

声優として活躍しはじめた生徒さんから告知の動画とリンクをいただいたので、

こちらでご紹介させていただきますね☺️✨✨

 

 

以下、【風見奏太】さんの動画メッセージより抜粋

↓↓

 

みなさん、こんにちは!

風見奏太です❗️

今回、ラピスシンフォニーというプロジェクトに参加させていただいております!

オーディオドラマなのですが、テイルという役で出演しておりますのでみなさん是非聞いてみてください😃❗️

 

以下リンクより作品ページに飛べます。

https://www.lapis-project.com/

 

f:id:marievt:20170508220459p:image

 

声優さんとして駆け出したばかりですが、
こちらの作品では、ONE PIECEのサンジやジョニーデップの吹き替えをされている平田広明さんとも共演されているようで、気合いたっぷりに臨まれています☺️❗️

 

 

みなさんどうぞあたたかい応援よろしくお願いしますね🎶

 

 

 

 

生徒さんのご活躍!!

こんにちは!😃

 

ボイストレーナーmarieです🎶

 

 

声優デビューした生徒さんから

 

レコーディング頑張ります❗️の写真が☺️

 

 

嬉しいことです✨

 

どんどんメキメキ活躍していけるよう

 

私もサポートしていきます❗️☺️

 

 

f:id:marievt:20170419191024j:image

来週が満開かな🌸

京都の桜も綺麗でした☺️🌸

 

来週が満開かな?🌸

 

 

さて東京に戻ります☺️☺️f:id:marievt:20170405213851j:image

 

f:id:marievt:20170405213906j:imagef:id:marievt:20170405213918j:image